ダイナマイトリターンズの機械割

  • 2007/12/20(木) 19:14:13

ダイナマイトリターンズが気になってます
メーカー発表の機械割がこんな感じ。

     BIG    REG   合成     機械割
設定1 1/316.80 1/512.00 1/192.75  94.8%〜 99.5%
   3 1/297.89 1/468.11 1/182.04  97.6%〜103.1%
   5 1/287.43 1/399.61 1/167.18 101.3%〜107.2%
   F 1/277.69 1/364.09 1/157.54 104.1%〜110.0%

機械割がブレてるのは技術介入でこれだけ差が出ますよってこと。
でもさ、これはあくまでメーカー発表。
シュミレート値は機械割上がるんじゃね?って思ってます。

鬼のように難しいけど、完全技術介入できれば、機械割101%くらいいかないかな…
体裁的には100ちょっと切ってるよってことにしといて、実は…ってのをこっそり期待してます。

ウズウズ。。

ポチッとな→にほんブログ村 スロットブログへ

カリブの釘が甘くなってますね

  • 2007/12/19(水) 14:39:28

自分が行くホールの近辺ではカリブの釘が甘くなってます!
素人目にもわかるくらいガバっと命釘を開けてる店を何軒か目撃。
まー命釘が開いてる=鬼のように回るってわけじゃないので注意ですが。
それでも命釘が良ければボーダーは確保できるので開いてるに越したことはありません。

せっかくなので、カリブの釘をどうみてるか紹介。
まずは命釘。当然大事です。閉まってるなんて論外。でも、他(特にワープ)が良ければ1000円25回転超える台もあったりします。でもそれはあくまで例外なので、基本は開いてるのを狙いましょう。

次に大事なのがアクエリオンと同じくワープじゃないかと思っています。
今までの海と違い、ステージ性能が格段に上がっているので、ワープの釘がいいものがステキです。ワープ入り口の釘、下が左、上が右に寄ってる釘がプラス調整なので、それを意識して見てみましょう。

もちろん、風車やハカマ(風車上の逆ハの字に並んでる釘)もチェック。風車は左寄りになっているか?ハカマは、ちゃんと風車の方に玉を誘導してくれるようになっているか?ハカマは基本、左側が上下に伸びている形が良いです。

そして、道釘は玉の勢いを殺していないか。一般的には上向きだと玉の勢いが殺されて、命釘まで玉が届きにくくなると言われていますが、若干上向きだとステージに乗りやすくなっている時もあります。ステージ性能がいい機種の場合、RockOJは打ってみて確認してます。

当然スルーやアタッカー周りもチェック。出玉が削られるのは結構キツイですもんね。
ステージ性能で出玉が左右される機種なので、ネカセもかなり重要なのですが、見た目で見抜くのは困難なので、実際打って判断することにしてます。
ネカセが良いと、ステージの玉の動きが明らかに違います。いい台を何回か見つければわかるんじゃないかな?なんだか、ステージ上でうろうろしてることが多いって感じです。

今はライバル客も少ない感じですし、狙いやすいですよー。
さぁ、稼ぎ時(。+・`ω・´)


ボタンを押して確変をGETせよ!→にほんブログ村 スロットブログへ

NETの機種が熱い?

  • 2007/12/19(水) 01:11:46

次はいつ掴めるのか…などと言いつつ、今日もリオの7をツモってしまった…
というか、ドリスタも7入ってたし、ハーレムエースもカリビアクイーンも7っぽいのがあった。
もしやこれは、NETの時代!?
リンかけやマジハロは設定入ってないのにねー。
NETの機種は設定入れやすいのかな?割と素直に出るイメージだし。
年末の客寄せ用には最適なのかもしれないっすね。

ただ、カリビアクイーンの意味不明な連チャンは一体なんだろうとよく思う…
なんと、万枚目撃したこともあったり。
裏なのかなーとか思ったりすることもあるけど、似たような出方する台が多すぎる。。
謎だー!つか、あの連チャン狙い打ちできないかなぁ。

なんにせよ年末までに蓄えなきゃ。。


チップを探せ!→にほんブログ村 スロットブログへ

リオの7

  • 2007/12/18(火) 06:33:27

リオはかわいい!SBJの頃とは少しイメージが違う気もするけど、ある意味恋人のようなもの。あまりにかわいいって言い過ぎて、当時の彼女が何回もぶち切れたのは秘密。

そんな愛あってか、珍しく朝のうちにリオの7をGETしたので打ち切ることに!目指せBB50(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

11時に始めた時点で1/200くらい。にもかかわらず5時くらいには、1/110になってたから、このままいけば8000枚くらい?いや、万枚だって…!?とか夢物語を考えて打つが、当然引き弱な俺にそんなウマい話があるわけもなく…むしろ、閉店まで打ったらコイン減りました( ´△`)

でも、圧倒的なリオタイムの継続っぷりに7のわかりやすさを再確認。
まー1回でパンクも4〜5回あったけど。
さすがに5、6回リオタイム引けば7を確信出来る。
一時期1500Gくらいリオタイム続いてたような…
今回はチェリー&チップ2回目でパンク、1回目でパンクだったから、正直2回目で止めようか迷ったんだけどね。
続けた理由は愛ですw
しかし、店のBB記録塗り替えるつもりで打ってたのに、それすら出来ぬとは…結局BB37 RB19でした。
ま、さすがに勝ちなので一日楽しく打って勝てたんならそれでよし!贅沢いい過ぎは良くないよネ。

でもなくなる前にまた掴みたいのぅ。
あ。BB中のループリオタイム確定を3種類集めてみたのでペタっと。

200712180633274

200712180633272

20071218063327


次は朝イチから掴んでBB50達成しちゃるっ

チップを探せ!ポチ→にほんブログ村 スロットブログへ

伝説の巫女スペック&デモムービー

  • 2007/12/17(月) 21:12:31

伝説の巫女のスペック。
ちなみにp-worldの掲示板に書いてあったのをそのまま転載です。

・5号機 5ライン機 液晶 RT機
・ボーナス BB2種類 RB1種類

ボーナス確率と機械割
設定 BIG CB 合成 機械割
1 1/284.9 1/569.9 1/182.0 97%
2 1/270.8 1/541.6 1/170.7 99%
3 1/258.0 1/516.0 1/160.6 102%
4 1/246.4 1/492.8 1/151.7 104%
5 1/235.7 1/471.5 1/143.7 107%
6 1/226.0 1/452.0 1/136.5 110%

・伝説の巫女ボーナス放出条件
単独ボーナス当選時
単独チェリー成立時
共通チェリー成立時
スイカ成立時

・伝説の巫女ボーナス
赤7BIG:321枚を超える払い出しで終了(純増261枚)+CZ
青7BIG:251枚を超える払い出しで終了(純増206枚)+CZ
青7青7赤7CB:105枚を超える払い出しで終了(純増91枚)+CZ
青7BIG時はBIG中の演出を3人から選択可能。
かえでBIG:ノリノリのBGMでダンスを披露。
虎次郎BIG:演歌のBGMで虎次郎が熱唱する。
天狐BIG:オリジナルBGMで天狐が過酷なトライアスロンに挑戦する。
赤7BIG時はかえでのBGMの曲調が変化する。

・伝説の巫女小役構成
ベル揃い:10枚の払い出し
スイカ揃い:5枚の払い出し
赤or青チェリー・ANY・ANY:1枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
オヤジ・リプレイ・リプレイ:特殊リプレイ
赤7・リプレイ・リプレイ:特殊リプレイ
オヤジ揃い:BIG中15枚の払い出し

・伝説の巫女CZorRT
CZ荒行モードは通常時のオヤジ絵柄(単独チェリー)成立5G後or特殊リプレイ成立後orボーナス終了後or設定変更後に突入する。
CZ荒行モード中の特殊リプレイ成立でRT炎の巫女チャンスに突入する。
炎の巫女チャンスは20G継続のRT(1Gあたり純増+0.6枚)
RT炎の巫女チャンス終了後は再度CZ荒行モードに移行する。
CZ荒行モード終了条件はリプレイ成立だが、オヤジ揃い(単独チェリー)でCZ突入時の5G間はリプレイが成立しても通常状態には移行しない。
RT最終19G目は必ず対決演出に発展し、見事勝利でボーナス確定。
対決に負けた場合、再度CZに突入する。

・伝説の巫女通常時の打ち方
左リールに青チェリーを狙う。
スイカがスベったら中・右リールもスイカを狙う。

伝説の巫女1000円あたりのG数
38.3G

伝説の巫女ボーナス別RT突入率
赤7BIG 50.2%
青7BIG 27.9%
REG   16.7%
ループ率64〜70%

そしてyoutubeにあったデモムービー


通常時のRTはガールハントタイムのような当たりが期待できるRT、ボーナス後のRTは出玉を減らさずに連チャンさせるためのRTといった感じなのかな?と予想しています。
ボーナス確率はドリスタに近い感じなので、波に乗ればガスガス連チャンするんじゃないかな?
でも、液晶開発が吉宗や番長と同じ所なので、どうしてもそっちの方に期待してしまうw

俺の歴史に…また1ポチ→にほんブログ村 スロットブログへ