忙し&最近の稼動

  • 2008/02/11(月) 21:55:57

3月から就職なので、新居探し&引越し準備、卒業研究などなど、最近は忙しくて…
でも、稼動は時間をしてますよっと。
少しおそいけど、1月の収支は292k。新台の調子が良くって♪
エヴァ4はキツかったけど。。。
なかなかいい釘見つからない&あっても取られてる。
明日から始まるであろう連休の明け戻しに少し期待っ

基本はいつも通りに機械割110%くらいの最高設定狙いだけど。。
いまや奪取率90%…にもかかわずホームから離れなければいかんのはツライのぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

他のブログも見てみよう!↓
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

工ッチの練習台

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

gucci 財布

我が人生にパチありスロあり 忙し&最近の稼動

クロムハーツ ピアス

我が人生にパチありスロあり 忙し&最近の稼動

クロムハーツ ネックレス

かあなたがたいずれかを? ください 許可私知る |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

クロムハーツ

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私! |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 ありがとう再び

ニューバランス

非常に効率書き込む物語 。それは次のようになります役立つから誰誰 employes のそれ、 同様 あなた本当に:) 。 良い仕事を続けてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。

ニューバランス 996

グッド 情報 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている上の思考をこここれは本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? おかげで事前に :)

シャネル バッグ コピー

やあ非常に素敵 サイト .. マン .. 優れ .. 優れ .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るさらに ! Kは私は 幸せ 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです ワークアウト もっと 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する