ご報告

  • 2008/01/15(火) 04:25:41

ずいぶん更新日時が滞ってましたが、生きてますw
年末年始はちょっと忙しくて、あまり家にいなかったので。
でも、しっかり打ってました!忙しいの中に打ちに行くのも入ってるのでwww

前回の日記で、マジハロの6狙いをする…と書きましたのでその結果報告から。

結果1台も拾えてません( ´△`)
でも、6の存在は何度も確認したので、狙うホールやイベントは悪くなかったハズです。
引きが弱かった…と。
あとは、マジハロに6を使ってくるような店には大体常連のプロっぽい人がいらっしゃるので、そういう方を出し抜くのはなかなか難しいですね。
そう考えると、自分が傾向が掴めてる普段行くホールにはマジハロがないorあっても6が使われないのが…orz

ま、でも年末年始の収支は問題なくプラス。
元旦に朝から座ったエヴァに5.6確札ついて、全ての小役&ボーナス中の小役、レイチャンス中のハズレで6以上の数値で引けてるのに、ボーナスだけついてこないという、幸先の悪い出だしでしたが、その後は順調。

最高設定もそこそこ掴んでます。
正月終わってからは、銀河鉄道や伝説の巫女の入れ替えを美味しく(゚ー,゚*)ジュルルル
最高設定の機械割が高すぎず、低すぎずって台はいいですね!

両方の最高設定っぽい台を打ってみた感じ、高設定でも捨てられやすい感じです。
どっちの台も、高設定でもしっかりハマリますし、出玉が少ないボーナスに寄ると、サクっと負けれる台ですから。

今後は要チェックです。


銀河鉄道は、パッと見設定が悪そうでも、液晶のデータからMCの回数をチェックしたり、BIGの回数をチェックしたり。
BIGの回数のみ少ない場合はGOって感じで俺は打ってます。
少ないゲーム数だとなんとも言えないけど、200枚超えるMBがちょくちょく引ければ攻めて良しかと。
しかし、分母が大きいので、たまたまたくさん引いてしまった時もあります。ただの引き強だったら諦めましょう。
設定の入る店で、周りの台を見ながら打っていけば、そこそこ高設定は拾えると思います。


伝説の巫女は、親父確率。当たらなかった単独チェリーを数えて推測するのが無難。実際攻略雑誌でも、そのやり方が勧められてる。
しかし!ある程度ボーナスが入ったゲームが判別自信があるなら、当たったと思われるゲームで出た親父も数えておくべき。
もちろん、スイカでの重複当選もチェック。
意外と設定差がある項目は多いので、しっかり回せば設定は見えてくるし、周りの台の設定もある程度推測できると思われます。

もしかしたらBIG中の演出にも設定差があるのかもしれないけど、そこはまだ不明。

あとは、バーチャファイターFのハイエナとか宵越しも美味しそう♪
この前777Gで止めてあって、ビックリしたし。。

さて、今年も稼ぐぞーヽ(゚∀゚)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

7年間稼ぎ続けるスロプロの技

7年間に渡って毎月60万〜100万以上を稼ぎ続けたスロプロの実戦テクニック、ノウハウを期間限定で全て公開。無料で、全国で稼げそうなホールをピックアップしたリストと、優良店を探す方法が手に入ります。

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww

グッチ 財布

我が人生にパチありスロあり ご報告

chrome hearts

我が人生にパチありスロあり ご報告

クロムハーツ ピアス

我が人生にパチありスロあり ご報告

chrome hearts

優れたあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 素晴らしい 。 I 本当に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだの世話取るそれを維持するために賢明 。 I することはできません |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に A すごい ウェブサイト 。

クロムハーツ ピアス

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。 私は詳細に感銘を受けている VE これにブログ 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 ウェブサイト 。

ニューバランス 996

ただ たいあなたの記事があると言うように素晴らしい 。 鮮明さはあなたのポストにある単に 偉大なとI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください継続 仕事。

ニューバランス 996

キープ作業 、 目覚ましい素晴らしい仕事。

シャネル 財布 2013

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中 VE 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私の の価値を向上させる

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する