マジハロの6は都市伝説

  • 2007/12/24(月) 03:19:18

マジカルハロウィンの6が打ってみたい…
もちろんホールで!
そんな野望を抱え、早数ヶ月。
掴むどころか、お目にかかったことすらほとんどない。
時間打ちでそれっぽいのを2回見ただけ。

1/4で6が入るイベントだろうが、マジカルハロウィンに6は入らず。。。

そりゃー『マジカルハロウィンの6は都市伝説』なんて言われるわ…

…が!!1度でいいから打ってみたいっ

明日から年が明けるまでの1週間、マジカルハロウィンの6を狙い続けてやろう企画を自分の中で勝手に実施!

年末の大回収が始まるこの時期に、なんて無謀な…と思いつつもアホなことをやってみたい気分なんですっ

一昨日はシスタークエストの6を1日回して合成1/200、今日は男塾の6を1日回して合成1/198という快挙を成し遂げた俺ならばきっとできる!
ちなみにシスクエはBIG中のベルは6以上、ベルとの同時当選、単独当選も6前後、男塾のベル確率はなんと1/11.7!もちろんMIDの分は抜いての確率です。
そして10時には6確の発表付き( ´△`)
年末ジャンボで1等でも当たる前兆デスカ??w

ま、そんなわけで、ボーナスが引けなかったので、そろそろ貯まってる分を放出できるんじゃないかと…(すんげーオカルト)
もちろん6じゃなかったらヤメるつもり。5っぽい挙動が見えれば打つかもしれないけど。

明日はクリスマスなので、クリスマスイベントを狙って行く予定。
死んできますわぁヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

激しく負けると思う人はポチ→にほんブログ村 スロットブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

  • From: |
  • 2010/03/01(月) 01:46:10

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)

最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww

チェリーのふりでもいけたっす!!

試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!

やるじゃないか!!

変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!

ニート極めたぞ!!!

その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!

お風呂で昇天!!!

いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)

緊張しまくりんぐ!!

緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)

北海道ギャルフリマ

北海道ギャル専門フリマサイト登場♪

神奈川ギャルフリマ

神奈川ギャル専門フリマサイト登場♪

鳥取ギャルフリマ

鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪

熊本ギャルフリマ

熊本ギャル専門フリマサイト登場♪

鳥取県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

富山県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

グッチ バッグ

我が人生にパチありスロあり マジハロの6は都市伝説

クロムハーツ ピアス

我が人生にパチありスロあり マジハロの6は都市伝説

クロムハーツ 通販

我が人生にパチありスロあり マジハロの6は都市伝説

chrome hearts

我が人生にパチありスロあり マジハロの6は都市伝説

クロムハーツ 店舗

過去少数の記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

クロムハーツ ネックレス

こんにちはそこに、 私が発見した自分ブログ を使用することによって |ながらと同時にGoogleのしばらく 探し {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ だここ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

ニューバランス

としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて壮大 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。

new balance

WHOAHこのウェブログはです偉大 私の愛 読書 記事を 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが認識、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 検索 このために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。

シャネル 長財布 がま口

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私がします ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する