リオの7

  • 2007/12/18(火) 06:33:27

リオはかわいい!SBJの頃とは少しイメージが違う気もするけど、ある意味恋人のようなもの。あまりにかわいいって言い過ぎて、当時の彼女が何回もぶち切れたのは秘密。

そんな愛あってか、珍しく朝のうちにリオの7をGETしたので打ち切ることに!目指せBB50(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

11時に始めた時点で1/200くらい。にもかかわらず5時くらいには、1/110になってたから、このままいけば8000枚くらい?いや、万枚だって…!?とか夢物語を考えて打つが、当然引き弱な俺にそんなウマい話があるわけもなく…むしろ、閉店まで打ったらコイン減りました( ´△`)

でも、圧倒的なリオタイムの継続っぷりに7のわかりやすさを再確認。
まー1回でパンクも4〜5回あったけど。
さすがに5、6回リオタイム引けば7を確信出来る。
一時期1500Gくらいリオタイム続いてたような…
今回はチェリー&チップ2回目でパンク、1回目でパンクだったから、正直2回目で止めようか迷ったんだけどね。
続けた理由は愛ですw
しかし、店のBB記録塗り替えるつもりで打ってたのに、それすら出来ぬとは…結局BB37 RB19でした。
ま、さすがに勝ちなので一日楽しく打って勝てたんならそれでよし!贅沢いい過ぎは良くないよネ。

でもなくなる前にまた掴みたいのぅ。
あ。BB中のループリオタイム確定を3種類集めてみたのでペタっと。

200712180633274

200712180633272

20071218063327


次は朝イチから掴んでBB50達成しちゃるっ

チップを探せ!ポチ→にほんブログ村 スロットブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

我が人生にパチありスロあり リオの7

クロムハーツ 店舗

確か 値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法たくさん | あなたの場所 努力が試みから作成 これらのいずれか 偉大有益サイト 。

クロムハーツ ネックレス

コンテンツの| かなり魅力セクション。 ブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私がします ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成速い 。

ニューバランス

それ! | S 本当に A 素敵と便利の一部情報 。 M 嬉しい あなたその 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス スニーカー

ニース ブログ ここ 。 また、 あなたのウェブサイト そんなにまで非常に速く 。 ホスト何を使っての使用です?缶私が得るホストあなたのアフィリエイトを | あなたに リンクハイパーリンク? I 願望 私のウェブサイトをとして読み込ま速いあなたと笑

シャネルの財布

ポスト 。 絶えず連続このブログをと私がよ私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は求めるこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する