創世のアクエリオン 釘読み&感想

  • 2007/12/05(水) 23:53:36

創世のアクエリオン
面白いです!
役モノが動く動くw
各演出の間が素晴らしい。強いスーパーに発展する時の間や、右リールと中リールが同時に止まる独特の違和感とか。
そりゃー売れるっちゅー話ですわー

でも演出時間が長いので、1日に回せる回転数が少なくなってしまう分、プロの人から見ると微妙なのかもしれませんね。

自分から見た台選びのポイントは、ステージ性能がいいので、命釘、ワープ、ネカセかな。
俺の場合ネカセは見てもわからんことが多いので、命釘とワープ見て、良さそうなら試し打ち→ステージの感じ、そして1000円での回転数をチェックします。
風車周りや道釘が悪ければ回らない時もあるし、両方良ければ命釘かワープのどちらかがシメてあっても戦えるくらい回ることもあるでしょう。
でも、命釘もワープも悪くて回るわけがないので、最低限そこはチェックした方が良いかと。

スルーは閉めてあっても釘が良ければ減らなかったりすることも多いデス。
ちなみにマイホールでは、他の台はスルーシメてないのに、1台だけスルーがシメてあったりすると、しっかり回る調整になってることが多いです。
時短で減る場合もありますが、1000円で27〜8回転あれば安定して勝てるでしょう。個人的にはスルーで減る台なら、等価なら25回、33玉交換なら26回から打ってよしです。
減らない台なら等価なら24回、33玉なら25回からGoですね。
少し甘めな見積もりかもしれませんが、数をこなせばしっかりプラスになるラインなはず。
年末に客を集める為に、ホールは出しに来る時期!

今が稼ぎ時ですぞーヽ(゚∀゚)ノ

参考になればポチっと→にほんブログ村 スロットブログへ

実機売ってました。買うかどうかは別にして、見てみては?
↓の画像から飛べますよん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

????

?Υ?å???Ω?????

パチンコ「CRシャカRUSH」プレミアム攻略判別ファイル

連チャンのスピード感はMAXタイプ最強!パチンコ「CRシャカRUSH」プレミアム攻略判別法を徹底紹介

パチンコ「CR桃太郎電鉄」必勝プレミアム攻略法

爆裂連チャン機の秘密を徹底解析!パチンコ「CR桃太郎電鉄」必勝プレミアム攻略法紹介!

パチンコ「CR009−1」必勝プレミアム攻略法

ホールで人気急上昇中!爆裂委連チャンでドル箱を積み上げろ!パチンコ「CR009−1」必勝プレミアム攻略情報満載!

パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」プレミアム判別攻略ガイド

大人気パチンコシリーズの最新機「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」。判別攻略情報を速攻解析!

パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」判別・解析速攻攻略!

パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」判別・解析無料攻略情報満載!

パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」プレミアム判別攻略ガイド

京楽進化系パチンコ第3弾、「ぱちんこ おぼっちゃまくん」のプレミアム判別攻略法を速攻紹介!

パチンコ「石原裕次郎 嵐を呼ぶ男」プレミアム判別攻略ガイド

パチンコ大人気機種「石原裕次郎 嵐を呼ぶ男」判別攻略を速攻解析!

パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝プレミアム攻略法

爆発的出玉で人気急上昇中!パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝法を速攻攻略!

パチンコ「CR忍者決戦 月影」朝一確変判別攻略!

爆裂連チャン機パチンコ「CR忍者決戦 月影」判別攻略情報てんこもり!

パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」朝一確変判別攻略!

パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」朝一確変判別法を速攻攻略!

パチンコ「CRデンジャラッシュ7」潜伏確変判別攻略!

最強甘デジST機パチンコ「CRデンジャラッシュ7」! 判別攻略法を徹底解析!

プラダ バッグ

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

XntFHxPG

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

  • From: XntFHxPG |
  • 2013/07/09(火) 02:16:57

LOUIS VUITTON WALLET

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

prada sneakers

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

Louis Vuitton Handbags

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

Prada Outlet

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

cheap unlocked iphone 5

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

Tiffany And Co

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

tiffany and co outlet

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

Tiffany Rings

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

腕時計

ミュウミュウ 新作

クロムハーツ 財布

我が人生にパチありスロあり 創世のアクエリオン 釘読み&感想

chrome hearts

私は常に invstigating のオンライン記事その缶支援私を。 。

クロムハーツ 財布

良い ! VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音サイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

ニューバランス

あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 一緒にあなたとともに発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か は私は信じています 私はかもしれない 決して理解しています。あまりに 複雑と非常に 大私にとっては。 私はね 外観を持つ 先 あなたに 続く パブリッシュ、私! しよう取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。

ニューバランス

そこの点は、いくつかのまともな を作りました。 私は、上の検索をしました 主題 、ほとんど発見個人が と一緒に行くうとあなたのサイト 。

シャネル バッグ 定価

私がいた推奨このサイト私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない困難 。 あなたがしている 信じられない 。ありがとうございます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する