これって…??

  • 2007/12/05(水) 02:27:05

今日赤ドンが2796Gで落ちてたのでGET。
ちなみに、画面は通常時でした。
おばちゃんが打ってたもんで、こう思ったわけです。
「はは〜ん…さては、天井行った後、目押しミスってパンクさせたな?」
天井でパンクさせると、ナビ5コ獲得って話を聞いていたので、期待と不安に胸を躍らせながら実戦スタート!

んで、当たったゲーム数がコレ。
200712050227052

意外と早く当たったって言ってもいいよね?

そして、お待ちかねのチャンスゾーン!
おっと…早速ダッシュ!
タタタンッ
ドンちゃんゲ…あれ?


入らねぇ…



つか、3尺玉揃ってねぇ…

はい。ナビないよー

5個獲得ってデマ?
データ機の異常?
実は裏モノ…

いったいなんだったんだろ。。

観覧車がとか!!は用心しよう。


オマケ。当たった瞬間のデータ。
当たったボーナスも含めてB12の総回転数7342。
つまり直前まではB11。
7000回転以上回してBIG確率670分の1って…ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
200712050227054


参考になればポチっと→にほんブログ村 スロットブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

我が人生にパチありスロあり これって…??

クロムハーツ 財布

壮大 ポスト非常に有益。なぜ 反対 理解この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 自信、あなたがた 偉大読者の基盤はすでに。

クロムハーツ メガネ

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた作る ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 見 ウェブサイトはあなたのです偉大 、 {せアローン| きちんとと} コンテンツ素材 。

ニューバランス 574

うわー、 信じられないブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。

ニューバランス 1300

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。

シャネル バッグ 定番

優秀私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 いくつかのその上で研究。 から |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけただから私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する