ご報告

  • 2008/01/15(火) 04:25:41

ずいぶん更新日時が滞ってましたが、生きてますw
年末年始はちょっと忙しくて、あまり家にいなかったので。
でも、しっかり打ってました!忙しいの中に打ちに行くのも入ってるのでwww

前回の日記で、マジハロの6狙いをする…と書きましたのでその結果報告から。

結果1台も拾えてません( ´△`)
でも、6の存在は何度も確認したので、狙うホールやイベントは悪くなかったハズです。
引きが弱かった…と。
あとは、マジハロに6を使ってくるような店には大体常連のプロっぽい人がいらっしゃるので、そういう方を出し抜くのはなかなか難しいですね。
そう考えると、自分が傾向が掴めてる普段行くホールにはマジハロがないorあっても6が使われないのが…orz

ま、でも年末年始の収支は問題なくプラス。
元旦に朝から座ったエヴァに5.6確札ついて、全ての小役&ボーナス中の小役、レイチャンス中のハズレで6以上の数値で引けてるのに、ボーナスだけついてこないという、幸先の悪い出だしでしたが、その後は順調。

最高設定もそこそこ掴んでます。
正月終わってからは、銀河鉄道や伝説の巫女の入れ替えを美味しく(゚ー,゚*)ジュルルル
最高設定の機械割が高すぎず、低すぎずって台はいいですね!

両方の最高設定っぽい台を打ってみた感じ、高設定でも捨てられやすい感じです。
どっちの台も、高設定でもしっかりハマリますし、出玉が少ないボーナスに寄ると、サクっと負けれる台ですから。

今後は要チェックです。


銀河鉄道は、パッと見設定が悪そうでも、液晶のデータからMCの回数をチェックしたり、BIGの回数をチェックしたり。
BIGの回数のみ少ない場合はGOって感じで俺は打ってます。
少ないゲーム数だとなんとも言えないけど、200枚超えるMBがちょくちょく引ければ攻めて良しかと。
しかし、分母が大きいので、たまたまたくさん引いてしまった時もあります。ただの引き強だったら諦めましょう。
設定の入る店で、周りの台を見ながら打っていけば、そこそこ高設定は拾えると思います。


伝説の巫女は、親父確率。当たらなかった単独チェリーを数えて推測するのが無難。実際攻略雑誌でも、そのやり方が勧められてる。
しかし!ある程度ボーナスが入ったゲームが判別自信があるなら、当たったと思われるゲームで出た親父も数えておくべき。
もちろん、スイカでの重複当選もチェック。
意外と設定差がある項目は多いので、しっかり回せば設定は見えてくるし、周りの台の設定もある程度推測できると思われます。

もしかしたらBIG中の演出にも設定差があるのかもしれないけど、そこはまだ不明。

あとは、バーチャファイターFのハイエナとか宵越しも美味しそう♪
この前777Gで止めてあって、ビックリしたし。。

さて、今年も稼ぐぞーヽ(゚∀゚)ノ