テスト&初打ち時画像

  • 2007/11/30(金) 06:45:28

携帯からの投稿てすと。


『赤ドン初打ちの悲劇


20071130064528

天井RTで増えるって素晴らしい*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*
まープラスにはなってませんw
天井+BIG+CZ→ドンゲで1300枚くらいでした。


追記。
ちゃんと投稿できるみたいで安心♪

さって、1519G天井未到達と1196GCZまで@130Gくらいの赤ドンが俺を待ってるぜ!
メタボン(マイホールのライバル集団のリーダーっぽい人)に負けないように並ぶぞー

赤ドンサイコ〜

  • 2007/11/30(金) 03:33:56

赤ドン素晴らしいね!
稼げる稼げるっ

赤ドンの解析は前の日記を参照してもらうとして、なぜ稼げるかをまとめてみた。


稼げる理由

・天井の威力が5号機No.1
・ハマりがでかい
・正確な天井ゲーム数は見てないと分からない
・まだ新装から日にちが経っていない
などなど。

こんなにハイエナが利く機種は久しぶりやね〜
ハマリが怖くてヘタれヤメしてく人が多いから、高設定っぽいのも結構空くし。
1の割が低いことと、目押しレベルが低いのに打ったり、よく分かってないのに打つと、ガクっと機械割りが落ちるもんで、設定も投入されやすいみたいです。
他にも理由があるけど、それは眠いのでまた今度書きますか。。

ついでにひょっとしたら…ってレベルだけど、攻略法も見っけたかも。
近いうちに確認できるハズ。
できたらCZ→ドンチャンが無限…はさすがにないかw
でもループ率は上げれるんじゃないかな。
また報告しますわー

ま、こんな出来たて&全然宣伝しとらんブログに書いたところでって感じかの。
心辺りある人、情報交換しよーぜw

稼げる?稼げない?

  • 2007/11/29(木) 00:56:44

赤ドンに注目中。
普通に考えりゃ勝てる機種だと思うんですよ。

天井近い台選んで打てばそれで収支がついてくるハズ。
下見→朝一で喰える時代の再来・・・とまではいかなくても、ローリスクハイリターンな立ち回りが可能なんじゃ?

ちなみに、今日も赤ドンのハイエナできそうな台探してたっす。
しかし、なぜか1220で放置されているガッチャマンを発見。
天井1300っすよ?w
コイン持ち良くなるだけだけど!
うきうきで座ったら…1965まで引っ張られる。そして当然のごとくバケ。
その後、即ヤメも考えたけど、悔しかったので続行。
結果RT付きのBとバケを1コずつ追加して-2k。
出た分を貯玉にしたから-2kであることは秘密っす。

ま、次に移動した店で、7000G回ってて合成300分の1切ってる赤ドン打ったら爆死しましたがね…
つーかナビ獲得できねぇ( ´△`)

とりあえず手元にある赤ドンの解析でも載っけておきますか。
まだ新台やし、違うとこあったり、新しい情報でるかもしれんけど。

ボーナス出現率及び機械割
    青7 赤ドン・チェドン 合成 機械割
設定1 1/862.32 各1/1724.63 1/431.16 94%
設定4 1/799.88 各1/1598.44 1/399.61 98%
設定6 1/744.73 各1/1489.45 1/372.36 105%
設定H 1/697.19 各1/1394.38 1/348.6 114%

単独
    青7 赤ドン チェドン
設定1 1/9362.29 1/9362.39 1/6553.6
設定4 1/5041.23 1/6553.6 1/5041.23
設定6 1/3449.26 1/5041.23 1/4096
設定H 1/2621.44 1/4096 1/3449.26

子役確率及び重複率(重複は全設定共通)

通常時
リプレイ 1/7.3 重複率 0.21% 実質約1/3475
チェリー3種類 各1/28.3 合成 1/9.43 重複率 各0.39% 実質約1/2414
山 1/109.23 重複率10% 実質約1/1092
1枚役 1/81.92 重複率2.75% 実質約1/2949
三尺玉 設定1 1/16.98 設定4 1/16.61 設定6 1/16.3 設定H 1/15.98

BIG中
三尺玉 1/1.15
チェリー3種類 各1/27.31 合成1/9.1
山 1/109.23
1枚役 1/81.92
ハズレ 1/4096

書き始め

  • 2007/11/28(水) 09:38:24

パチスロの話中心になると思います。
気楽に読んでみてくださいw

どーぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ